気を取り直して

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。何かうれしい事があった日には予定表に勝手に記念日をこしらえて記入していっています。無意味なことだなと思われるかもしれないですけれども、なかなか楽しい気分になれるものだと思いますよ。

どうも今日はあまり仕事の勉強がはかどりませんでした。なんというか何やかんやとするべきことをできてなくって、そっちのほうに気を取られてしまったんです。私の役割も片付けないといけませんし、どうしても仕方がありません。でも一日何もしないというのもまずいので、インターネットで仕事の勉強に関係するサイトを閲覧していました。明日は気を取り直して仕事の勉強をやっていきたいと思っています。

そうしたら、残されたことを片付けてしまおうと思います。おやすみ前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに仕事の学習に力を入れていこうと思います。

[PR]エコキュート エコキュート メーカー 音楽療法 効果